3ヶ月後 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

EXPOまでちょうど3ヶ月!!


まだまだ先だけどきっとあっという間だよね(〃≧◡≦〃)


当日も今日みたいな快晴だといいなぁ。
























そんな本日、6月20日。


“最新の自分”


を形にしました。


結果を出せた!


今やっとスタートラインに立てたんだなぁという感じです。


不安の方が大きいけど、でも自分で決めた事だから。


10年かかって導き出せた結論。


だから自分を信じて。


先を見て歩いていこう。














なーんて大袈裟だけどね(^_^;)


でも今年から始まった辛い出来事は、きっと今を作り上げるための試練だったのかなぁなんて。


全部プラスに変えてやるーー!!


以上!最新のちょび♪でしたっ!!