母の日 & 父の日 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今日は久しぶりに母と出かけてきました♪


母の日にまだ何もあげてなかったし、今月は誕生月なので、毎年まとめてプレゼント(^^;;


と言っても高い物というわけでもなくww


まぁ気持ちの問題よね~・笑


定番だけどエプロンをあげたよ♪


早速使ってるみたい♪


ついでに父の日のプレゼントも買っちゃえ!


て事で~。


買ったのがコレ↓↓


{8F281066-107B-4E7C-9821-73F6E2C8EF09:01}



このタンブラー、売れてるんだって。


真空断熱構造で飲みごろの温度を保ってくれるらしい!


しかも結露しないっていうスグレモノ☆


これからの暑い季節にピッタリだよね


+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.


私も欲しくなったよー。


父の日までまだ日はあるけど、お父さん喜んでくれるといいなぁ♪