最新の自分☆ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

虹のポケット


私の心の支えになってくれた大切な曲。


ヘビロテにヘビロテを重ねて・笑


完璧に歌えます←


そして、今の自分が何処に進むべきなのか?


考えさせられました。


20代は何も考えずにぼんやりと過ごしてしまったような気がする。。。


それなりにがんばってはきたけど、自分から意思を発信する事もなく。


流されるがまま。


それはそれで良かったのかもしれないけど。


でもやらなければいけない事に目を背けていたのかもしれない。


だから宿題が溜まってる状態ww


夏休みの終わり的な?笑


今、一歩を踏み出さなくては!


そう、今。


だから私は今日、最新の自分になった☆


人生で初めて、自分の意思の赴くままに行動した。


誰の助けも借りずに、ただ、自分を信じて。


答えはまだ出ていないけど。


どう転んでも後悔はしない!


頑張った自分に拍手!!


虹のポケット♪に感謝☆