ゴールデンウィーク | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

昨日は友達とお出かけしてきました♪


私は特に行きたい!ていう所がなかったので、連れられるがまま・笑


県内の教育資料館に行ってきたよー。


国指定重要文化財になっている旧登朱高等尋常小学校。


{5DCCD21F-30A8-461A-AC55-DE3EBD3E4644:01}



{40ACABDF-83D5-42B0-8DE4-A074EECF29E1:01}





歴史に触れてきました♪


自分からは絶対に行かないけど;^_^A


隣にあった物産館?でちょっとお買い物~♪


{09CBA125-E0CA-4A6B-842C-7DF392371D8E:01}


チーズといかのコラボレーション☆


{0BC05DD3-11C7-45B7-B51F-D6A130129162:01}


なぜか駄菓子も売ってたので懐かしさのあまり一緒に購入・笑


その後ランチに行こうとしたんだけど道に迷いww


やっと着いたと思ったらランチタイムが終わっててww


道の駅で何か食べるかー


て事になった。


まずはチューリップを見て癒されました(´✪‿✪`)


{96956AF6-85F2-4B3F-AA21-430A68BB65ED:01}



{CD6267D8-E32A-4571-A357-9653B02F69C3:01}



やっとランチー!


と思ったら、そこでもランチタイム終了。


ガ━(llʘДʘll)━ン!!!


完全にお昼のタイミングを逃したww


結局は近場のファミレスで食べたっていうww


しかも17時にww


いろいろあったけど楽しかったよo(✿>∀<)o


お天気も良くて最高でした!!


また遊びに行きたいなー☆