まだまだ。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

少しずつ…本当に少しずつ前進しているような気はするけど…。


毎日泣きTIMEがありますww


車を運転してる時。


当時よく聴いていた曲が流れた時。


一緒に行ったお店とか。


彼と同じ車を見た時は、密かに彼のナンバーであってほしいと願っている自分がいて。


また急に連絡がくるんじゃないか…とか期待してたり。


もう彼の中に私はいないんだろうなぁ。


リセットするの早い事知ってるし。


ある意味うらやましい。


何事もなく生活してるんだろうから。


そう考えると泣いている自分がバカみたいだけど。


でも私はそんなに器用じゃないし…。


どうしたら元気になれるのかなぁ。














こういう時だからってわけじゃないけど、髪をかなり切ってきた!


若返った・笑


元気になれるきっかけになるといいな♪