最近の事。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

今日は最近の出来事をテキトーに語ります・笑


まず、お年玉付き年賀状!


毎年、少なくても2枚は当たる私ですが、なんと今年は…ゼロでした(-_-)


地味に悲しかったww


家族内でもたった2枚。


恒例の切手シート。


ビミョーですねぇ(-_-)
























そして私の指先事情←


きましたよ…パックリ割れ。


痛い~痛い~。・゚・(ノД`)・゚・。


細かい作業とか楽器の練習ができなくて困る。


パックリ割れって、いつ治るかわからないし、治っても繰り返すからね。


春になるまではずーっと。。。


ハンドクリーム塗ってもこれだもんww


困ったもんだよ(。ŏ﹏ŏ)
























私事ですが、昨日、34歳になりました。


手放しでは喜べない年齢だけど、しっかり今の自分と向き合っていきたいと思います。


楽しい事ばかりじゃないけど、現実を見ていかないといけないよね。


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!