師走。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

12月ですねー。


あっという間ww


毎年言ってるけどね(^^;;


プライベートがバタバタしててなかなか更新できてないなぁ。


心が不安定なもので(。-_-。)


仕事をこなすのがやっと。


ずっと虹ポケ…ww


虹のポケットを聴いて癒されてます♪♪♪


歌詞に元気もらってる!


今私は


最新の自分なのだっ(✲✪‿✪)ノ
























アコースティックライブの仙台公演、チケット無事に取れました~!!


考えてみたらもうすぐなんだよねー!!


セトリ見たら私の大大大好きなあの曲がぁぁぁ!!


やっと聴けるのね(つД`)ノ


ライブまであと19日☆