明日はハジ→ライブ!! | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

とうとう明日、ハジ→のライブに行ってきますっ!!


初一人ライブ~!


しかしですよ、もうね、なんかピークが過ぎたっていうかねww


ハジ→星にもう飛べないの。


やっぱりかぁ。。。


言うならば


一夏の恋


みたいな…。


大袈裟かっ←


楽曲はもちろん大好きだけどね♪


勢いでチケット取ったもんなぁ(^◇^;)


グッズ買うかもビミョーになってるww


でもタオルかわいかったな♪


どんなテンションで行くんだろうww


とりあえずハジ→の曲聴いとこう♪♪♪
























DIAMOND SKINのミュージックビデオが公開されましたね~!


いや~…エロい・笑


エロすぎて曲をあんまり聴けてない←


てゆーか!ジャケット!


JIRO君だと思ってたのは私だけ⁉︎


釈由美子さん…。


そーだったのね~。


あのシャープな顎は絶対JIRO君だと…。


やっぱりJIRO君は美しすぎるイケメンって事よね~←結局そこ・笑


新曲発売まであと3週間(๑╹◡╹๑)