あと一週間 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

なんでしょう…。


このブログを書く気力のなさは・笑


サボりそうな気がするからとりあえず何か書いておこうww
























今月も残すところあと一週間!


解放される~♪


何からって?


金欠からさっ( ̄▽ ̄)


何とかなるだろうと思って買ってしまったサマンサのバッグ。


ここまで辛くなるとはねww


残りの一週間は7千円で過ごします←


正気です←


でも実は来月も厳しいっていうね


(。´✚ω✚`。)
























アコースティックライブのチケット購入の詳細はまだかなぁ??


確か10月末だったような…。


そして11月になればハジ→のライブ目前!!


ですが、ちょび♪さん落ち着いてます・笑


あれww


大丈夫かなww


近付けば上がるかな↑↑
























そんな今日この頃です。


ネタないーww


私生活が荒れ気味なちょび♪でした・笑