ダイエット成功…⁉︎ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

ここ数日で体が良い感じに引き締まってきました!!


アコースティックライブまでは~


と言ってたけど、もう達成☆☆☆


いろんな努力はしてきたけど、きっとこれが効いたんだと思う♪


{F2D90FB8-FAE7-4E72-B1EA-11D0DE560E58:01}


3ヶ月で5Kgやせるプログラム。


これを丁寧にやったから。


体の基礎代謝を上げるためのストレッチがいっぱい載ってます(^-^)


ちなみにまだ3ヶ月経ってません。


もうすぐ2ヶ月になるってとこ。


記録のために経過を書いておこう。


始めてから1ヶ月。


体重の変化はないけど、妙にお腹が空くようになった。


生理前はよくある事だけど、終わってもお腹がぐーぐーww


太る前兆かと焦るww


ここで気を付けたのは、決して食べ過ぎない事。


いくらでも食べられそうな気がするけど、そこはガマン。


でもストレスにならないように。


だから例えば、お昼はちょっと控えて、どうしても食べたい!て時はおやつを食べる、とか。


2ヶ月目に突入。


一向に体重が落ちないから次のダイエット法を考え始めた。


が!


がっ!!!


なんとーー!!!


減ってきたのーー!!!


ビックリщ(ʘ╻ʘ)щ


ここでやっとわかった!


お腹が空いたのは代謝が上がったからなんだと!!


最近では歩いてても腕が上がってるのがわかるの。


体の可動域が広がったって実感できてる。


すごいな~。


便通も良し◎


“食べぐせ”ていうのかな?


そういうのもなくなった。


あ、でも今からおやつ食べるけどね・笑


まだ2ヶ月経ってないのにこの結果。


続けたらもっとやせるのかな?


これ、私の悪い癖。


痩せすぎも良くないよねww


でもこんなに体が変わるなんて思わなかった。


努力は報われるのですねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡


特に太っているわけではない私でも変わった。


標準体型の人ってなかなか結果が出にくいものだと思うけど、諦めちゃいけないね♪


今の私は


THE 健康体☆☆☆


と言えよう(*^◯^*)


体かる~~~い↑↑↑


やっほ~~~↑↑↑