˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

18日からのGLAY週間がとってもとっても楽しみで浮かれていました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


こんな時に仕事でドーーーンとくるとは…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


落差をどう埋めれば??


タワレコ近くにないから行かなくていいかなって思ってたけど


行ってみよーかなー。


少しは気が紛れるかもー。


年明けから


辞めます


言わないでよ[みんな:07]


しかも


今年もよろしくお願いします


て言った直後に(爆)


久しぶりに凹んでます[みんな:08]



iPhoneからの投稿