今のところ | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

元気ですパー
 
 
今何もないって事は…大丈夫なのかな…。
 
 
明日�こないよねぇ!?
 
 
友達と出かけるから、もしもの時は励ましてもらお~。
 
 
まだ気は抜かないでおきますDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“生きてく強さ”の再録バージョンHAPPY SWINGな毎日♪♪-135811_17.gif
 
 
配信になったねHAPPY SWINGな毎日♪♪-20090505211508.gif
 
 
みんなDLしたHAPPY SWINGな毎日♪♪-?part1.gif
 
 
私はまだです~。
 
 
だって“シキナ”が気に入ってるからさっキラキラ
 
 
それにこれからどんどん追加されそうだから、様子見ひらめき電球
 
 
試聴はしたよHAPPY SWINGな毎日♪♪-emoji_music_01_003.gif
 
 
う~ん、よくわからないHAPPY SWINGな毎日♪♪-NoName_0059.gif
 
 
全体を通して聴かないとさ~あせる
 
 
まぁ原曲が良いから、間違いなく洗練されてる事でしょうHAPPY SWINGな毎日♪♪-キラリラリン.gif
 
 
なんかテキトーな感想ですみませんHAPPY SWINGな毎日♪♪-NoName_0058.gif
 
 
発売まであと2週間HAPPY SWINGな毎日♪♪-シック系ハート.gif