今日こそは・・・。 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

毎朝、起きて初めに思う事。



今日こそツアーの詳細が出てるんじゃないか・・・!?



ドキドキしながら見てみる・・・ドキドキ・・・けど、まだなんだなぁムムム



私の勝手な予想だけど、今月中に発表されて、会報と一緒にチラシが入ってくるのでは・・・!?



早く知りた~いビックリ



そして東北を外さないで~ビックリマーク



“SAVE THE 仙台”とか言わないで~ううっ...笑




















無事に愛の歌=LET ME BEを弾けるようになりました音符



もうちょっと完成度を上げたいからまだ弾いてるけどねニコ



でも周りにこの曲を知ってる人がいないから、自己満足で終わるのが残念makovv



結構いいアレンジになってて気に入ってますキラキラ



相方に聴かせようかなひらめき電球(←無理矢理笑




















明日から少しの間、仕事関係やら親戚の結婚式やらでバタバタする予定ですタタダッシュタタダッシュ



なのでブログお休みするかも~あせる



明日の午前中は予定通り緊張するお仕事ですどーん



人前イヤだーガクリ



私の事そんなに見ないで~ビックリマーク



でも仕事は仕事苦笑



がんばってくるかぁ!