体内浄化期間 | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

昨日より、体内浄化期間に入りました~ダッシュ



体内浄化=プチダイエットビックリマーク



とりあえず10日間の予定ひらめき電球



最近ねー、暴飲暴食・・・とまではいかないけど、お腹が空いてないのにまた食べるの繰り返しでムムム



胃と体がなんか変な感じなのダウン



だから少しの間、正しい食生活を心がけてみよう、ときら



てか、20代後半から代謝が少しずつ落ちてきてる気がするんだよねぇ↓↓



世間のウワサどおりだわどーん



まんちゃん(母)のデブの遺伝子が目覚め始めてる・・・ガーン



頼む~ビックリマーク目覚めないでっビックリマーク



そういうわけで、甘い物は控えてます。



28日に、明日からしばらくは甘い物食べられないビックリマークって思って、好きな物をたくさん食べたよぺこ



ミスドと白たい焼き音譜音譜



私って小麦粉が好きなのね笑



パンも好きだしねえへへ…



浄化期間が終わったらまたおいしい物食べたいな音符















そういえば、ゲストブックがなくなるらしいねビックリマーク



なんか若干不便じゃない!?



何でなくなるんだろ~はてな5!