A HAPPY NEW YEAR!! | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

明けましておめでとうございますアップアップ



今年もよろしくお願いします音譜音譜















出遅れたけど、カウントダウンの日、TERUさんの調子が戻ったみたいで良かった~ラブラブ



北海道のライブでも声が出なくなったし、そのライブの直後って事もあって、すごく心配してたんだよねなきがお



しかもカウントダウンライブは完全生中継だったから、きっとTERUさん、相当なプレッシャーだろうな・・・なんて考えてました↓↓



でもホント良かったきゃぁ~



メンバー、スタッフの皆様、参加されたファンの方、本当にお疲れ様でした音譜



2010年、GLAYはどんな活動をしてくれるのかな!?



今年もさらに私のGLAY愛は加速しますよ~ドキドキドキドキドキドキ















今年は年明けから大雪で参ってますダウンダウン



何なのよっ!!



長靴を履いても雪が入ってくるんですけどっムカっ



しかも寒いううっ...



昨日の最高気温は-2℃でしたビックリマーク



最低気温じゃないよビックリマーク



最高気温だよ!!



今が寒さの底だねダウン



ちなみに本日の最高気温は1℃の予想。



あんまり変わんないし汗2



そんなわけで、どこにも行けない・・・というか行きたくないので引きこもり状態です~ムムム



初売りも今年は行かな~い↓↓



今月末に妹が久しぶりに帰ってくるみたいだから、その時にお金使うだろうから。。。



計画的にねしゃきーん















てかやっぱ寒いわ青スジ



家の中でも吐く息が白いどーん



引き続きこたつでぬくぬくしま~すWハート