卒業ソング | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

なんて時期外れなタイトル笑



昨日TSUTAYAでKiroroのベストを借りたよ音符



めっちゃいい曲っきゃぁ~



シンプルなメロディーなのに心に沁みるね音符



んで、CDを探してる時のコトビックリマーク



最近、ヒット曲をまとめたようなアルバムってよく出てるでしょーはてなマーク



“○○年代の曲”とか、“恋した時に聴きたい曲”とかひらめき電球



その中に卒業ソングのアルバムを発見目



何気なく見てみたらGLAYの“卒業まで、あと少し”が収録されておりました~~!!



一瞬、目がおっきく開きました目



こういうCDって、多分いろんな人が借りるんだろうねキラキラ



たくさんの人に聴いてもらえるって嬉しい事だ~ぺこ



あっ、VAも無事ゲットですチョキ