我が家にも | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

やっと昨日、我が家にもウワサの(!?)幸せの青い封筒が届きましたよ~四つ葉



やったぁドキドキ



でも・・・ポストから取り出すまでが大変だった・・・ダウン



昨日私が帰ってきたのは時計20:00頃星空



そしてポストに青い封筒を発見目



そしてポストの周りには・・・わかりますはてなマーク



今の時期、虫が多いんですよどーん



外灯に大量の虫たちが青スジ



それにウチ田舎だからなおさらです汗2



母が先に帰ってきてたんだけど、封筒に気がつかなかったのか、取ってくれなかったみたい↓↓



“虫コワイし・・・明日でいいかビックリマーク



なーんて思うわけないでしょ(笑)



そこから虫との闘いだよね(笑)



ポストを開けた瞬間、ぶわ~~~~~ってガーン



だから私もぎゃ~~~~~って言いながら家に飛び込みましたタタ



虫ってさぁ、何をするわけじゃあないんだけど、視界に入るだけで恐ろしいよね・・・ドクロ



それからはゆっくりと会報を眺めてニンマリラブ



表紙、いいねぇハート



てかね、てかね、裏表紙のね、HISASHI様の笑顔!!



きたコレ!!



TERUファンなのに何言っちゃってるのかね、私えへへ…



でもこの笑顔、すごくいいと思うビックリ



きっとHISASHIファンのみんなはもっとHAPPYなんだろうなラブラブ



実は活字が苦手な私、まだ読んでませんえへへ…



いつも数日かけて読んでますあせる



という事で、今日からちょっとずつ読んでいくよチョキ