やっぱりGLAY | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

そういえば、昨日買い物に出かけた時、行きも帰りも車の中でGLAYを聞いてたんだけど、やっぱいいわぁって改めて思ったドキドキドキドキドキドキ 主に“UNITY ROOTS…”を聞いたんだけど、ひとつひとつの歌詞が染みるってゆーか…(´∇`) 個人的に“ゆるぎない者達”がスゴく好き音符音符 音量MAXで聞いちゃうよねん音符 GLAY、本当にありがとー!!(←自分でもよくわからない汗)みたいなニコニコ これからもついて行きます!! あ~早くホールツアー行きたいーDASH!DASH!