TSUTAYAフリーペーパーを読んで | HAPPY SWINGな毎日♪♪

HAPPY SWINGな毎日♪♪

GLAYの事を中心に書いてます♪ あとは日常の何気ない事をのんびりと♪

《TSUTAYAのフリーペーパーにGLAYが載っているビックリマーク》と情報を得た私は、早速TSUTAYAに行き、そのフリーペーパーをgetして熟読しましたニコニコ ふと思った事…。記事を読むと『“SAY YOUR DREAM”の骨格部分は2002年にできていた』と。そういえば私“SAY YOUR DREAM”のメロディを聞いた時、なんとなく懐かしいカンジがしたんだよなぁ…。その記事がもしメロディの事を指すのであれば…、私ってそういう事もわかるようになったんだぁ、さすが!!長くファンをやってると違うね~、と自分に感心(笑) 自己満足ってヤツですね(笑)