おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご




昨日ゎ朝方5時から点滴を打ちσ( ̄- ̄;)




ヨーキーリュウ君リジーアイちゃんを温泉トリミングに送るドライブ




送る途中に伯父から電話が入る( ̄ロ ̄;)





くりちゃんマロンの家に来ると言うが、来ると長いから行く事に(´Д`)




息子、くりちゃんマロンの従兄弟の夫婦問題の相談だった(◎-◎;)




後、伯父の妹でもある伯母夫婦の引っ越し費用を出したくりちゃんマロンにお詫びしてくれたσ( ̄- ̄;)




別にお詫びの言葉ゎ要らないけど・・・<(`^´)>




昨日ゎ血圧が低く頭が割れそうな1日だったわぁ(┬┬_┬┬)





鎮痛剤も効かず(ρ_;)





伯父の家を早々に引き上げて銀行にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




新規の用紙に書き込むのに母上にゎ文句言われて( p_q)エ-ン




自分が字読みにくいなら眼鏡掛けたらいいのにぃ(p_q)




見えにくいんやぁ!(`ロ´;)




と、叱られまくり(。・_・。)




何でくりちゃんマロンが叱られなきゃ駄目なんやろ(o _ _)oばたっ




まぁまぁ、仕方無いなぁ(ρ_;)




終わったらお兄ちゃん先生の家にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




Mおばちゃんの愚痴聞いて、ヨーキーリュウ君リジーアイちゃんお迎えに行く車 ドライブ





【アイ】Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....




【母上】アイちゃんゎまたまたお姉ちゃんの胸の上凸(`⌒´メ)凸




【マロン】今日ゎ温泉マイクロバブル&美容院カットで疲れたんやわ(^m^ )クスッ






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0104.jpg





【アイ】ぉ寝・・・姉睡眠・・・・・たん・・・・寝る寝る・・・・睡眠





【マロン】気持ち良さそうやなぁププッ( ̄m ̄*)







マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0106.jpg






【アイ】・・・寝いい夢を・・・・睡眠・・・・寝・・・・ZZZ





昨日もバタバタな1日だったわぁ(´;ω;`)




今日ゎ多分予定が入って無いからゆっくり出来るかなぁ( ̄^ ̄)=3




Tのお見舞いにゎ行かなきゃ駄目かなぁ(´Д`)





今日こそゎゆっくり過ごしたいなぁ("`д´)ゞ




世界中の病が無くなりますように 祈




今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ