おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご





昨日大阪の病院へ検査へ行って来たよん(^ε^)♪





お友達のEちゃんにも逢って楽しく過ごして来たよん(≧▽≦)





【S先生】マロンさん体調どうですかぁ(。・ε・。)





【マロン】先生!!アンヨの浮腫みでアンヨが痛いよぉぉ(ノω・、)





【S先生】ぅぅぅうあせる浮腫んでますねぇ(´_`。)





【マロン】浮腫みでマジで痛いんです( p_q)





【s先生】これゎ痛いねぇ(´・ω・`)




【マロン】最近ゎ頭もマジで痛くて・・・痛くて・・・・夕方にゎ微熱が37.5度程度出る(゚ーÅ)





【S先生】熱ゎ・・・きっと肺ののう胞が原因だと思います(`・ω・´)




【マロン】肺ぃぃはてなマーク




【S先生】PET CTの結果肺ののう胞が活発化してるとの結果です!!





2~3日中に再入院して抗生剤の点滴が必要だと思われます( ̄^ ̄)





【マロン】入院ゎ嫌(-""-;)





【S先生】確かに・・・・退院して間が無いし・・・家の方が体重ゎ増えてるしねぇ(´□`。)





【マロン】カリウムゎ今安定してて2.8と入院中より上がってるしぃ、入院ゎ嫌(・ε・)




【S先生】内服の抗生剤も良いですが・・・やはり点滴の方が良いのですが・・・( ̄_ ̄ i)





【マロン】でも・・・入院ゎ嫌(-з-)





【S先生】今のまま内服の抗生剤を続けて、カリウムの内服薬スローKをもう3錠増やしてあせる





膵臓の内服薬フオイパンも3錠増やして様子診しましょうかぁ(・Θ・;)




【マロン】ぅん音譜





【S先生】その代わりおかしかったら直ぐに救急車で入院の準備で来て下さいねぇ(。・ε・。)





【マロン】頭痛の原因ゎはてなマーク





【S先生】血圧測りましょう!!





上が73と、下が39と低いあせる頭痛ゎ血圧が原因だと思います・・・出来るだけ横に成ってて下さい(゚_゚i)





【マロン】後、浮腫みゎ何でしょぉ~σ(^_^;)





【S先生】やはり・・・少し腎機能の低下・・・足を出来るだけ上に上げてて下さい(-。-;)





【マロン】PETの結果他に異常ゎはてなマーク





【S先生】食道の荒れが診られるので胃カメラの検査が必要だと言う見解ですあせる





後、首のリンパ腺の腫れも認められるが・・・菌からの腫れでゎ無いので様子診で良いと思います(゚_゚i)





【マロン】了解です(`・ω・´)ゞ





と、言う風にリンパ腺の腫れも、アンヨの浮腫みも様子見です(ノω・、)




でも・・・アンヨ、マジでパンパンでダルく・・・痛い(。>0<。)






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0081.jpg




パンパンで・・・指が餃子みたいに成ってるo(TωT )





頭痛ゎ鎮痛剤を飲み、横に成る事と、肺ののう胞が活発化してるので気をつける事(゚ーÅ)




貧血がまた悪化してるので気をつける事を注意されました(´_`。)




が・・・・入院ゎ拒否して来ちゃいましたayaaya





【マロン】アイちゃん約束通りに帰ったよぉぉ~~≧(´▽`)≦




【アイ】ぉ姉たぁ~ん音譜帰って来たでしネェ(@ ̄ρ ̄@)zzzz








マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0077.jpg




【マロン】お留守番お利口さんやったねぇ('-^*)/





【アイ】ぁいヾ(@^▽^@)ノ







マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0078.jpg





【マロン】アイちゃん眠たそうやねぇ( ´艸`)






【アイ】ネムネムでしZzz…(*´?`*)。o○





【マロン】もう少しネンネしなぁ(^ε^)♪





明日・・・日曜日ゎ伯母の家の引越しだし・・・入院なんて嫌やん(-з-)





でも・・・緊急性があれば・・・救急車で行かなきゃねぇ(T▽T;)





今日も買出し&母上の用事へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





訪問がなかなか出来ませんが・・・すまぬ(。-人-。)




世界中の病が無くなります様に 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ