おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご





昨日ゎ浮腫んだアンヨを心配してもろて・・・感謝o(_ _*)o





もう4日間アンヨゎ浮腫んだままです(ノω・、)





一昨日から動悸も酷くニトロダームとニトロの貼りテープも貼ってる(x_x;)





ちょこっと無理し過ぎてるのかなぁ(^▽^;)アハハ





でも・・・人生行き急いでる訳でゎ無いけど・・・今しなきゃ!!




今しなきゃあせる





気だけが焦り・・・動いてしまう(T▽T;)




アホだよねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハ




今日ゎ月曜日のPET CTの検査結果を聞きに大阪へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




今日吸血鬼笑(採血)もあるので浮腫み等の原因も分かるかなぁ(´_`。)ハァ




取り合えず・・・今日も気愛で乗り切るつもりです(o^-')b





【アイ】ぉ姉たんのポンポンの上がぃぃでし( p_q)






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0075.jpg






【マロン】拗ねてる(-。-;)





【母上】ほっときぃ゛(`ヘ´#)






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0071.jpg





【アイ】ぉ姉たぁ~んo(〃^▽^〃)o音譜






【母上】ぁぁぁぁ~~~!!また胸の上の乗ってるぅぅヾ(。`Д´。)ノ






【マロン】まぁ~まぁ~Σ(~∀~||;)





今日ゎ診察がPM2:00からでぇ、吸血鬼笑ゎPM1:00予定です(。・ε・。)





今日ゎ早めに出て入院中にお友達に成ったRちゃんのお見舞いにGOウキウキ





そして入院仲間のTおばちゃんのお見舞いにもGO焦る





診察が終わってお世話に成ってる病棟にもGO走る




今日もバタバタな1日です。(´д`lll) ハゥ




今日も訪問ゎペタペタあしだけで宜しくお願いしますm(u_u)m





世界中の病が無くなります様に 祈




今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ