おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご






皆々様、昨日の勤労感謝の日ゎゆっくりお身体休めましたかぁヾ(@°▽°@)ノ






くりちゃんマロンゎバタバタと・・・掃除掃除掃除して・・・電気カーペットを買いに行ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





電気カーペットを敷いて・・・・電気ストーブを出して・・・寒さ対策OKです(o^-')b





って・・・出すのが遅いかなぁ(^▽^;)アハハ





昨日ゎ夕方からKおばちゃんと母上とくりちゃんマロンと3人で外食へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





洋食屋だったので・・・くりちゃんマロンゎサラダ&ライス&スープでしたぁ(-。-;)






母上&Kおばちゃんゎビフカツ&サラダ&ライス&スープです(*゜▽゜ノノ゛☆





その後、Kおばちゃんのお世話に成ってる方のお店へGO走る





退院してから何故か夜ゆっくりして過ごす事が無い日々です( ̄_ ̄ i)





母上が盛り上がってるから取り合えず母上の熱が醒めるまで付き合いますねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハ




今日ゎ役所へGO焦る




車の駐車禁止除外の期限が入院中に切れてて( ̄ー ̄;




改めて申請に行く為の書類を役所に取りに行く。(´д`lll)





役所が終わったら兵庫県警に連絡して申請に行かなきゃ焦る





長い間入院してると色々と大変です(´_`。)ハゥ





退院してからも微熱ゎ続いてます(ノω・、)





毎日夕方にゎ腰が痛み出して・・・熱が上がって来る(x_x;)





原因が分からないとS先生ゎ言うけど・・・o(TωT )





金曜日にちゃんと報告しなきゃなぁ(T▽T;)





【アイ】ぉ姉たんヌクヌクでし(^ε^)♪







マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0072.jpg






【母上】アイちゃん!!またお姉ちゃんの胸の上で寝てヾ(。`Д´。)ノ






【アイ】フンでし(。・ε・。)





【母上】アイちゃんヾ(▼ヘ▼;)






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0070.jpg







【アイ】ぉ姉たぁ~ん音譜仲良しでしネェ≧(´▽`)≦






【マロン】うふふ(*´σー`)






【母上】マロン!!アンタゎ甘いぃぃぃ( ̄へ  ̄ 凸





今日もバタバタとしてて・・・訪問が出来無いと思われます( p_q)





記事を読ませて頂いた皆々様にゎペタペタあしだけ残させて頂きますm(u_u)m






世界中の病が無くなります様に 祈






今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ