おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご






昨日も相変わらず・・・30分置き位にトイレへGO焦る





ほんまに嫌に成る位ポンポンP~~~P~~P~(ノω・、)





けど・・・アレルギー反応だから仕方無いよねぇ(ノ_-。)





昨日ゎ朝&お昼兼用で食べてAM11:00にホテルチェックアウトして神戸へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





美容院へ行って母上ゎカラーリング&カットして☆-( ^-゚)v





くりちゃんマロンもカラーリング&メッシュして・・・(^ε^)♪





仕上げにふわふわブローしてもろたよん(*´σー`)エヘへ





今回、少し伸ばす気なのでカットゎ無しです(´0ノ`*)





くりちゃんマロンの写真待ってると言って下さったお優しいブロ友様の要望でUPしちゃいます( ´艸`)




くりちゃんマロンへのご意見ゎ却下致しますので悪しからず≧(´▽`)≦




でゎDASH! はぁ~いDASH! どぉ~ん!!






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0068.jpg





ふわふわブローしてもろたよんヾ(@°▽°@)ノ





お目目が悪いから柄の悪いグラサンすまぬm(u_u)m




前々から知ってる皆々様、髪の毛大分伸びたでしょぉ~はてなマーク




暫く・・・伸ばす予定ですが・・・ショートを知ってる皆々様へ(σ・∀・)σ




ショートと、セミロングのくりちゃんマロン・・・どっちが良いかなぁはてなマーク…(*´?`*)・・・はてなマーク




でも・・・カラーリング中も座っててもぉチリ痛い( ̄_ ̄ i)





ほんまにじっとしててもぉチリ、腰、背中が痛い(-。-;)




悲しい位にガリガリに成ってて・・・体中が痛いなぁ( p_q)





でも、帰って来て・・・病院で28kgまで下がってた体重、帰って29.5kgまで上がったよんいえー




やっぱり家が一番だよねぇ(o^-')b




美容院終わってPM3:00ヨーキーリュウ君リジーアイちゃんお迎えGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





【アイ】待ってたでしョヾ(@°▽°@)ノ






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0069.jpg





【マロン】お留守番ご苦労様でしたぁ(`・ω・´)ゞ





【アイ】帰ったらウマウマでし( ̄▽+ ̄*)





【マロン】了解(  ゚ ▽ ゚ ;)アハハ




PET CT の検査結果ゎ金曜日に出るので金曜日にまたまた大阪へGO((((((ノ゚⊿゚)ノ




何度も面倒ですが・・・仕方無いねぇ(゚_゚i)




金曜日のPM3:00にS先生から聞いて来ますねぇ(o^-')b





報告ゎ土曜日に成ると思いますo(_ _*)o





世界中の病が無くなります様に 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ