おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご




今日ゎアメーバアメブロさんレンチメンテナンスで遅めの更新ですd(^0^)b グッ!




昨日のPET CT 検査無事に終わりました(o^-')b




思った通りにアレルギーが出て・・・薬品を打った途端・・・トイレへGO焦る






5分置きにトイレへGO焦る






行っても・・・行っても・・・・トイレへGO焦る






結局PM3:00頃からトイレへ行きだして・・・50回以上(ノω・、)






ぉチリ痛いよぉぉぉ~~~(^▽^;)アハハ





念の為に病院近くのホテルに泊まりました(*^ー^*) ゥンゥン




夜ゎぶらぶら出掛けて夕飯を食べにウキウキ




けど・・・歩くのゎゆっくり、ゆっくりでぇσ( ̄- ̄;)




母上ゎ歩くの早くて何時もながら置いてきぼりです(ρ_;)




遅い!!




と、母上ゎ振り返って睨む(┬┬_┬┬)




母上すまぬ((m(_詫_)m))




今日ゎ母上が美容院にカラーリングに行きたいとの事です(^-^;)




チェックアウトしたら、その足で神戸に戻り美容院へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




母上カラーリング、カットをするらしい( ̄ロ ̄;)




序でにプリン頭のくりちゃんマロンもカラーリングしちゃいます(^m^ )クスッ





今日も訪問ゎ出来ませんがすまぬ<(_ _*)>ぺこり




【アイ】待ってるでし(。・_・。)ノ






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0594.jpg









【マロン】出来るだけ早く迎えに行くねぇ(*´∀`*)ノ





美容院が終わったらヨーキーリュウ君リジーアイちゃんを迎えに行きますドライブ





帰ってもバタバタやなぁσ( ̄- ̄;)




世界中の病が無くなりますように 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ