おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご





昨日の記事にも書いたのですが・・・着替えが・・・(ノω・、)





病院で5ヶ月間着替えゎ部屋着程度で大した着替えでゎ無かった(´_`。)





Gパンや、セーターを着る・・・タイツを履く・・・こんなに困難とゎガクリ





何と・・・・何と・・・・情け無い( p_q)





ヨーキーリュウ君やリジーアイちゃんのウマウマ作りの根野菜が硬く・・・みじん切りが出来無い。゚(T^T)゚。





フードプロセッサーを使い羽目になるとゎ・・・o(;△;)o





悔しい( p_q)





筋力がココまで低下してるとゎ・・・(。>0<。)





段々・・・このように体が不自由に成って行くのかなぁ(TωT)





昨日の豪雨の中、傘傘を持ち歩いてて・・・杖代わりにした時少し楽だったΣ(~∀~||;)





楽だと感じるくりちゃんマロンゎ嫌だった(#`ε´#)





けど・・・これが現実なんだよねぇ(´・ω・`)




受け入れなきゃ駄目なんだよねぇ(ノ_-。)




昨日から朝・昼・3時・夕・夜中に父上にお供えをしてチーン仏壇





やっぱり父上ゎ居ないと実感したよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




父上が居たら・・・歩くな・・・車椅子ピクト車椅子を出そうと言うなぁ(。・ε・。)





父上ゎ過保護だったからねぇ( ´艸`)





現実・・・父上ゎ居ない&筋力低下の進行・・・受け入れなきゃねぇ(o^-')b




【アイ】ぉ姉たんあせるふらふらでしョ( ´(ェ)`)








マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0132.jpg






【マロン】アイちゃん心配しなくても着替え中転ばないよぉ(*^ー^)ノ






【アイ】ぉ姉たんあせる大丈夫でしカァε=(。・д・。)






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0061.jpg







【マロン】アイちゃんの上にゎ転ばないように気をつけます(`・ω・´)ゞ





着替えを始めて、ふらふらしてるとアイちゃんが心配そうに見守ってる(^▽^;)アハハ




情け無いけど・・・現実ゎ受け入れなきゃいけない事実( ̄_ ̄ i)




でも・・・マジで着替え中リジーアイちゃんに上に転ばないように気をつけなきゃ(゚_゚i)





世界中に病が無くなります様に 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ