おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご





今日も吸血鬼笑(採血)が来ます(^m^ )クスッ




今日のカリウムが横這いの2.2なら退院OKだよ(o^-')b




どうかカリウムが横這いで有りますようにσ( ̄- ̄;)




今日の検査に腫れてるリンパ腺の検査も含まれてる(*^ー^*) ゥンゥン




けど・・・外注に出す検査なので結果ゎ退院後に外来で聞く( ̄ロ ̄;)




意味ないなぁ!(`ロ´;)




でも、まぁまぁ・・・退院出来たら何でもOKだよねぇププッ( ̄m ̄*)




後、少し・・・退院までカウントダウンが始まったo(^⌒^)o




早く金曜日に成らないかなぁ(^m^ )クスッ





母上とも久しぶりだしねぇ(。・_・。)




やっと帰ってゆっくり出来る・・・出来るかなぁσ( ̄- ̄;)




でも相変わらず微熱37.2~5度ゎ出てるんだぁ(T^T)





勿論、膵炎も・・・腰痛も(┬┬_┬┬)





これからもモルヒネ系の鎮痛剤とゎお友達のまま(ノω・、)





麻薬の貼りテープゎ薬剤会社の担当者が失踪Σ(・ω・ノ)ノ!





担当者が失踪して・・・不在で話が進んで無いΣ(・ω・;|||





けど・・・くりちゃんマロンの症状なら決定で降りるらしい(o^-')b





待ってたら入院が長引くので・・・次回の入院時に再度申請する予定( ̄▽ ̄)=3





だって・・・再入院したく無いけど・・・入院無しでゎ生きれないもんねぇ(TωT)





今年ゎ家に居るより・・・入院生活の方が長いってどうよぉぉヾ(。`Д´。)ノ





年内ゎ入院しないで済みますように(゚ーÅ)






【アイ】ぉ姉たんのベットでネンネして待ってるでし(@ ̄ρ ̄@)zzzz








マロンのまいぺーすルーム。-NEC_1440.jpg






【マロン】ぅん音譜ぅん音譜一緒にネンネしようねぇ≧(´▽`)≦





貧血も改善されず・・・カリウムの上がらず・・・腎機能も高いまま(T▽T;)





余り良い状態でゎ無いけど・・・一旦退院して精神的に元気に成るよん(* ̄Oノ ̄*)





世界中に病が無くなります様に 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ