朝からビックリΣ(・ω・ノ)ノ!






【おはよぉ~~~】(ノ´▽`)ノ






えぇぇぇ~~~Σ(・ω・;|||






カーテンを開けたのゎまりぉ姉ちゃんだったΣ(~∀~||;)






会社の出勤前にわざわざ寄って下さった(ノω・、)






今日ゎお弁当を作る予定でゎ無かったのでおかずゎ無いけど・・・と。゚(T^T)゚。





何て・・・なんて・・・優しいまりぉ姉ちゃん(。>0<。)







マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0129.jpg






ご飯&卵焼き&ウィンナー音譜





カップに中にゎ気に入った山芋とろろ≧(´▽`)≦





マジでサプライズでうれちぃぃぃヾ(@^▽^@)ノ











涙が出たよぉぉぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まりぉ姉ちゃん大好きやでぇぇぇ(〃∇〃)




ネット繋がりなんて越えて・・・もう本物のお姉ちゃんだよん(*´σー`)エヘヘ





勝手に思い込んでるよん(o^-')b






そして寒くなったとスープも差し入れ音譜









マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0130.jpg






まりぉ姉ちゃんの気遣いが大好き(゚ーÅ)






これからもずっと、ずっと仲良くして下さいねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





くりちゃんマロンってほんまに幸せ者やなぁо(ж>▽<)y ☆