おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご




今から吸血鬼笑(採血)が来ます(・Θ・;)




昨日ゎ朝からお天気悪く1日雨雨降りで偏頭痛さんご来店( p_q)エ-ン




勿論、今日も朝イチから熱に低血圧と体ゎ怠い(ρ_;)




けど・・・今日ゎお昼にゎ気愛入れなきゃ(`・ε・´)ゞ




大好きな、大好きなルゥママちゃんがわざわざ北海道からお見舞いに来て下さるんだぁ(*´∀`*)ノ




飛行機飛行機でわざわざ北海道から(T^T)




感謝の表し方が分からない位に感謝です(┬┬_┬┬)



ほんまゎ退院してたら家で逢って、ディナーに行く予定だったのにぃ(p_q)




ルゥママちゃんすまぬ<(_ _*)>ぺこり




プラスαなサプライズもあるんだぁ(o^-')b





大好きな、大好きなまりぉ姉ちゃんも一緒に来るんだぁ(´・∀・`)ゝ



まりぉ姉ちゃんゎ何時も手作りお弁当お弁当作って来てくれる(^m^ )クスッ




今日ゎ点滴メニュー中断、シャワーシャワー、洗濯洗濯、医療リハビリ早めな済ましておきますププッ( ̄m ̄*)





でぇ、ルゥママちゃん&まりぉ姉ちゃんと3人で紅茶 Light Blueお茶しに行くよんd(^0^)b グッ!




思いっきりガールズTALK楽しんで来るねぇ(*^ー^*) ゥンゥン




今から楽しみやなぁ(^m^ )クスッ




しんどいのなんて気愛だよねぇ(`・Д・´)ゝ





【アイ】ルゥママしゃん音譜まりしゃん音譜ぉ姉たんをよろしくでし(`・ε・´)ゞ








マロンのまいぺーすルーム。-NEC_2007.jpg








【マロン】アイちゃんにも逢わせたかったなぁ(ρ_;)




先にお昼にお弁当お弁当作ってまりぉ姉ちゃん来るはず(*^ー^*) ゥンゥン




今日ゎpm3:30にゎルゥママちゃん来るはず(o^-')b




pm3:30以降ゎ訪問が出来ないかもしれないσ( ̄- ̄;)




今日ゎ思いっきりガールズTALK楽しんで来るねぇ(*´∀`*)ノ





世界中の病が無くなりますように 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ