うふふ(*´σー`)







えへへ(*⌒∇⌒*)







今日も熱が38度と出て・・・あせる





左の首のリンパ腺パンパンに腫れてる( p_q)





リハビリの先生が一週間お休みで旅行へ行ってた(-。-;)






でぇ、旅行から帰って来た先生からお土産がぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ






患者に買って来て下さるなんて・・・うれちぃ。゚(T^T)゚。








マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0109.jpg







風水さるぼぼさるぼぼ







緑色の意味ゎ【平穏と健康運】と、書いてた(゚ーÅ)







先生ありがとうございますm(u_u)m






くりちゃんマロンって幸せ者やなぁ(〃∇〃)エヘヘ







と、言う事でpiggライフへGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











うしコリラックマ牛さんも、ニワトリ鶏さんも成長したよん(o^-')b





牛乳牛乳も卵卵も産んでくれるんだぁぁ(^ε^)♪






1個すいかちゃんがハリオ・エッグクッカー金の卵を産んでくれたよん(*゜▽゜ノノ゛☆






いい仔達だなぁヾ(@°▽°@)ノ