おはようございますいちごくりちゃんマロンですくりちゃんいちご






今日も今から吸血鬼笑(採血)が来ます(o^-')b






カリウム上がってますように('-^*)/





昨日ゎ急遽、局部麻酔を行って、残った糸の除去をしましたぁヾ(@^▽^@)ノ





案の定、麻酔ゎ効きにくく・・・多めに打って貰って除去成功≧(´▽`)≦





S先生も抜糸したのゎ自分なので申し訳ないと平謝りだった(-。-;)





そんなに謝らなくてもいいのにぃ(・Θ・;)





母上が来て・・・昨日のお昼ゎエビえびの箱寿司を6切れ食べたよん(´0ノ`*)





一週間ぶりに母上にも逢って、一週間ぶりにまともな食事だよん(o^-')b





お寿司旨し(⌒¬⌒*)





母上とS先生との3者面談で麻薬の貼り薬の話を具体的に進めると説明を受けた(^ε^)♪





許可が下りるか不明だが・・・取合えず申請してくれるみたいだぁ(≧▽≦)





退院後の点滴の内容の話&退院後に通院でPET CTの検査をする事(*゜▽゜ノノ゛☆





PET CTゎ入院中に受けれないらしい・・・なので退院後に一日掛かりらしい(´_`。)





その日ゎ・・・HOTELに泊りがけで来て検査だねぇ(´□`。)






マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0099.jpg









後、退院も麻酔の貼り薬を試してからの退院を考えてるとの事≧(´▽`)≦





11月半ばにゎ・・・退院を考えてるとの事ヾ(@°▽°@)ノ





でも肺が完全に良くなった訳でゎ無いので咳&痰&熱が出て来たら即入院と言われた(゚_゚i)





今の体重28kg・・・・くりちゃんマロンの身長167cmで・・・20kgの半ばになったらあせる





突然死を考えられるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!




なので家に帰った方が食べて、少し太れるなので一時退院を考えてくれるとの事です(´0ノ`*)





けど・・・突然死ってΣ(~∀~||;)





でも・・・マジで今の体重でゎヤバイらしいσ(^_^;)





脅されても・・・帰れるのゎうれちぃ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)音譜





でも・・・マジで気をつけなきゃ医学的にも突然死の可能性ってΣ(・ω・;|||





【アイ】早く帰って来てでしΣ(=°ω°=;ノ)ノ







マロンのまいぺーすルーム。-201003241406001.jpg








【マロン】突然死なんて事に成らないように早く帰るよん(*^ー^)ノ






難治性的な痛みを抑える為の麻薬(ノω・、)





副作用がどこまで出るか不安ですが・・・試す価値ありです(o^-')b





世界中の病がなくなりますように 祈





今日も明るく生きましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)ドキドキ