おはようございますヾ(=^▽^=)ノマロンです
マロンのまいぺーすルーム。-STIL0035.gif


本当にマロンへの励ましには感謝、感謝ですo(^-^)o


痛みに耐える精神力は負けません( ̄^ ̄)チョキ


偉そうに言うなぁ!!


ハィガーンすみません(^^ゞ


昨日はアイちゃんに初チョーカーを着けての撮影です(o^o^o)


チョーカーは前にも紹介した、翼ちゃん&杏ちやんのママの手作りです(//∀//)


凄いでしょ(?_?)


手先が器用だわぁ(゚_゚)(。_。)羨ましいニコニコラブラブ


アイちゃんは首輪も、チョーカーも着けた事が無いんですガーン


でも、昨日着けたら可愛いo(^-^)o【親バカべーっだ!


では、見て下さいm(__)m


マロンのまいぺーすルーム。-200904121703000.jpg



マロンのまいぺーすルーム。-200904121708000.jpg


アイちゃんは首周りがフワフワやから、チョーカーが見えてるかなぁ(・・?)


因みにスタンプはマロンの悪戯です(´ψψ`)



マロンのまいぺーすルーム。-200904121710000.jpg


アップアップアップアップアップアップアップアップこのチョーカーは鈴付きです(^Q^)/^


少しフリーズした感じが有りますが(^^ゞ



マロンのまいぺーすルーム。-200904121712000.jpg


アップアップアップアップアップアップアップアップこちらはゴールドの★★★です♪♪


どれも、マジで可愛いo(^-^)o


どれを着けようが思案中ショック!??


翼ちゃん&杏ちやんのママへ感謝ですm(__)m


アイちゃんも喜んでますラブラブラブラブ(^・ェ・)ラブラブラブラブラブラブ


【アイ】チョーカーブーケ1はじめてでちぃキラキラ(^・ェ・)キラキラママしゃんラブラブありがとでちぃ(^・ェ・)☆Chu!!


本当に翼ちゃん&杏ちやんのママには感謝ですm(__)m


マロンのチョーカーも頂きましたニコニコチョキ


それは又、後日ガーン


引っ張るマロンですべーっだ!チョキ


後、チョーカー無しのアイちゃんに悪戯を(´ψψ`)



マロンのまいぺーすルーム。-200904121714000.jpg


うぅ~む( ̄^ ̄)


悪戯したアイちゃんも可愛ゆいo(^-^)o【親バカショック!


こんなアホな悪戯をして、皆々様のブログにお邪魔虫してます( ̄^ ̄)チョキ


アイちゃんや、皆々様の(^・ェ・)ラブラブや、=^・ω・^=ラブラブに癒され、痛みを忘れようと努力してます(・∀・)ノ


今日も皆々様に良き、楽しく、笑顔で過ごせる1日で有りますようにo(^-^)o


今日も最後まで付き合ってくれてありがとう\(^O^)/


良かったら又、遊びに来て下さいm(__)m
マロンのまいぺーすルーム。-STIL0004.gif