今日はお天気がすばらしぃね


気分良くなっちゃって、マィカーをキレイキレイしてきた煜


美容院も行って、自分もキレイ②キラキラしてきま~す

今日 5月28日は・・・・


ダーリンとの 4か月記念日ケーキ


でもでもダーリン、お仕事だからううっ...↓↓って思ってたら





happy-sweetestさんのブログ



サプライズで買ってきてくれましたドキドキ



まさか覚えていてくれるなんて・・・・涙


退屈な1日が 幸せな1日になりましたきゃー

今日は帰りが早かったので、一人遊び(暇潰し)してみたチョキ


ハゲハゲだったネイルをやっと直して、ちょっと夏仕様晴れ

これがいつまでもつか‥‥


でも飽き性のわたしには小さめサイズの エテュセ がお気に入り

夏だしビックリマーク
女子力アップ目指して、ハデドキドキカワ頑張りま~すビックリマークビックリマーク

happy-sweetestさんのブログ-100526_233429.jpg