房総を暴走。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

いやぁ今日も楽しんできました!!
友人ご一行で館山南下へ。

ランチはオステリアベッカフィーコというイタリア料理屋さんに。

ランチコースをオーダーしました。
前菜・パスタ・お肉・スイーツとおいしくいただき、また②写メるの忘れちゃいました。

唯一撮った前菜です





そのあと、3度目くらいの雑貨屋owlさんへ。
今日もうっはうはキャハハきらきら!!
ワッフルはもちろん、他にも気になるスイーツたちをお買い上げうえ
リネンの靴下も1枚アゲアゲ


その後、鴨川の山の中にあるカフェを目指しました。

それが、こちら。









何ともま~ぁオシャレなカフェ・草soさん。

そこから下を撮った景色
あまりわからないですが、高い所です。





敷地内にブランコもあって、うつわ屋さんも、カフェもとにかくあがりっぱなし音符(*'∀`*)v
ず~っといたいくらいWハート
器、買えばよかったなぁ


その後帰路でお豆腐屋さんでおいしそうな大豆製品を。豆腐・納豆・油揚げ。
全部だいすきおんぷ
たべるのたのしみルンルン