おでかけ。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

ほんとは稲毛の雑貨屋・グリスーリさんにオーダーブーツを取りに行きたいところですが、本日はお休みなので、おなじみ佐倉のshiroさんに。
はじめてお友達と一緒に。

今日もあがるうえ
あれもこれもほしい中、厳選してこちら。




手前のきのこさんはいわゆる箸おき。
大きめのウッドスプーンとか置いたら超かわゆいかも~心
紙モノもたまりません。
窓のついた、お菓子とか入れられる紙袋は最後まで白とナチュラルで迷った~にこ
端っこに家のイラストがついてるのはミニ封筒。ほどよい大きさ、たまりませんね。
あとはイロチの靴下。綿100%ではないけども手ざわりの良さに惚れて二色買い。けっこうカラフルなので冬のファッションに映えそううえ




相当迷ったけどもカードで買ってしまった綿麻ワンピ。どんぴしゃのやつです。太って見えるのは自分のせい。しかたがない。




木更津に帰ってきてから、グランピーでランチご飯
辛めのスパゲティとみんなでシェアしたピザ、セットのクレープぜ~んぶおいしかったうまかった~アゲアゲ


クレープの上にのってた林檎バリうまっ


そのあと、最近できたというせんねんの木にカフェりました。

お店、やばく可愛いキラキラキラキラ


テーブルメイキングのみ写しましたが、ほかにも激カワなインテリア。
たまりましぇん。



ショコラがのってるバウムセット。ドリンクはジンジャ~なエール。カナダドライのちょい辛めが甘々なバウムに合う~ぺこ


今日もジュージツしたな。
たくさん食べた分、腹筋多めにするか~