ひさびさスタバ。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

ひさしぶりに富津ジャスコに。
無印良品ぐるぐる回ってました。
メンズの七分パンツは、ゆったりしてて室内履きにちょうどいい!!

しかもお安くなってましたー。

取っ手が壊れてしまったキャリーケース、修理するより買った方がお得かもと思い、セールになってた濃ピンクのを買っちゃいましたっ
しばらく旅行はないですが。
今度は入れ過ぎないように気をつけなきゃ。


前から飲みたいと思ってた、アーモンドの乗ってるラテ、おいしかった~
なんとなく嫌悪感で、無印の黒烏龍茶と一緒に。

連れがケーキ買っちゃってました。
全部食べれないくせにー。
半分いただいちゃいました。








ま、日曜はお風呂掃除の日なので五分五分になるかなー!?