きのうときょう。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

昨日は、九十九里浜のほうに出かけていました車
ので、今日になっちゃいました。

の~んびりドライブがてらランチしたり、
パン屋さんでしあわせな気分になったり、
道の駅でぷらぷらしたり、
カフェしたり、
まったりしました。
木更津に帰ってきてから夜ご飯でがっつりデニーズ。
食べすぎの旅。。。

とはいえ、運転は疲れますね。


とか言って、今日我慢できずに行ってきちゃいました、雑貨屋さんに。

佐倉のShiroさんと、






『一目惚れした箸置き』




旭のtanteさん。




なんと、前回行ったのが1年以上前になるのに、ソッコーで気づいてくれました~
なんか、うれしいですね。
そんなに目立つ客でもないと思うのですが。
こんな南房総から来る人なんてなかなかいないのでしょうか。



昨日買ったパンとタルト。
今日のおやつです。


リンゴのタルト、激うまWハート