日曜のアウトレット。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

昨日から叔母と祖母が来ていて、連れてってほしいと頼まれたので、3連休のまんなかっつー、絶対激混みな日に三井アウトレットパーク木更津に行きました。


そりゃあ、混み混みですよ。
お店も、フードコートも人・人・人。
もぉ、うっとおしいムカムカ

とか言っときながら、nico and・・・でデザイン・色・材質共に気に入った2着を買ってしまいました。

パレスで靴下くらいならいいかなーと思っていたのに。

そうゆう点では意志、激弱です。



お昼ごはん、てか14:00過ぎてましたが、MOP内は諦めてデニーズ木更津北店に行きました。
相当ハラペコだったので、たまるものを。
デニーズ初だという紅茶のスポンジケーキ、おいしかった~イェイ
ちょっとひさしぶりでしたが、店員さんの感じがすごくよかったです。
また行こうおんぷと思うので大事ですよ。

私も、高校生の時にやってたウエイトレスは大変だったなぁ。いろんな客いますからね。
若かったからできてたんだと思います。
今やれと言われても、いろんな意味でムリだなぁ。