今日いちにち。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日は、所用があって休みをとった母とお出かけ。

近くの雑貨屋、Haruさんにオジャマしようかと思ってたら、開いてなかった~。ざんねーん↓↓
外からチロチロみてました。かなり怪しい人になっちゃいました~ぼー

ちょっと小腹がすいたので、ひさしぶりのSPOOLさんに向かいました。

パンプキンタルト、濃厚でおいしかったな~にこ

あとはお気にのポップコーン。ちょっと辛いですが、ブラックペッパー味がいちばんすきです。
このノンフライはうれしいですよー。

その後、近くにできたお花屋さんに。
わたしは玄関に飾る用にカーネーションを2本。ピンクと黄色は、すきな組み合わせです。

君津に行くついでに、富津にはない100均・セリアに。
商品がオシャレな気がするので、よく行きます。
近くに出来てくれないかなー。