暑い。。。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

今日もあっついですなぁ


いやだけど言っちゃいますね。

どっか涼しいところに避難したいところですが、

みなきやならない録画したビデオが、たまっちゃって。


わたしはけっこう厳選してセレクトするのですが、

母が、やみくもに少なくなってきたから、とかテレビっこじゃ考えられないくっだらない理由で

ざっくざく増やすもんだから

これまた困ったもんですョ




夜は、地元・富津の花火大会です。

近くでみるのはすきだけど、

なにせ人混みが大の苦手で。

僻地になるので、帰りも車が無駄に激込み


きっと友人たちも行ってるのかなぁ。


近くに越してきたので、うちにいながらみれたらいいのにーと思ってます。

どーかなー。