お引っ越し。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

引っ越しって、メンドイなぁ。

ぢゃ、なくって。



モノが多すぎるから、だめなんです。

だって、タッパーだけでダンボール1箱以上でっせ。

あほかい。



今日は、叔母の引越の手伝いに行ったんです。

とんでもない、モノの量。

この、断捨離が流行ってるさなか、ハンパねぇっす。

期限切れの食品や調味料もたくさん。
なかには10年モノまでΣ( ̄□ ̄)!

捨てていたんです。
そしたら、ちゃんと分けて捨てるから、置いといて!と、言われました。

イヤ絶対しないっしょ┓( ̄∇ ̄;)┏
もう、ごはん食べたくないな~。。