オオゼキのワインセール行ってきた~ | ぽんのブログ

ぽんのブログ

のんびり日常と時々毒も吐いて行こうかと思っているデトックスブログです。

なんとワイン🍷がワンコイン!

ア◯パカの値段で美味しいワインが飲めるなんて爆笑

10時開店なんだけど、少し早くお店を開けるかもしれないと早めに行きましたひらめき

9:20くらいにお店に着いてみると、

げげげ、もう始まってた驚きガーン


ドーンオエー


バ~ンアップ

ちなみに、わが家は徒歩だったから
「2本ずつ買って、合わせて4本くらいでいいよねウインク」って話していたのに

みんな美味しそうで、結局8本買いました。
倍かよ!

ただ、他の方々はいくつものカゴにギュウギュウに購入してました笑い泣き
うち、少ない。

そうですよね、みんな飲んでみたい。
かなりお得。

ちなみに、本来の開店時間にはこんな感じ。
早く来てよかった。





戦利品〜飛び出すハート


フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、ドイツ

赤、白、スパークリング飛び出すハート


ポルトガルのワイン、飲んでみたかったので嬉しいニコニコ



大事に飲みます~。