おすすめワイン | ぽんのブログ

ぽんのブログ

のんびり日常と時々毒も吐いて行こうかと思っているデトックスブログです。


このワイン最高キラキラ

駅の改札前に時々来てくれているワイン屋さんはかなり良いいんです!

そのお店の人イチオシがこのワイン。

(ちょっといつものよりはお高めだったけど。
とは言っても値引きされてて千円台なので、そこまで高くはないんですが。わが家的には高いのショボーン。)



また買おう〜照れ照れ照れ


まず、香りがいい!

味もフルーティで甘さはあるけどいやらしくなく、程よい酸味。

一口飲む度に
「おんいしいいい〜〜〜〜お願いお願いお願いお願い」となりました。

もう本当に、毎回、毎口。

実はもう一回買いにいったら売り切れてた。

ざんねん。

今度は10月の頭らへんに来てくれるそうなので楽しみです。