今日のベランダ(8.30) | ぽんのブログ

ぽんのブログ

のんびり日常と時々毒も吐いて行こうかと思っているデトックスブログです。

 


世の中、まだまだ暑いですね笑い泣き

ツラすぎて笑えてきます。

ベランダはもうアレな感じです。

もう、来年への課題でいっぱいと言うか、申し訳なさでいっぱいと言うか…笑い泣き

ごめーんみんな〜あせる
来年はもっと暑さ対策するね〜あせるあせるあせる

そんな中で、パッションフルーツは順調に大きく育っています。

有り難やー。

そして、ヘチマも実りましたキラキラ
(4つ受粉したけど暑さで3つはダメになりましたが…ドクロ。)

有り難や〜。



パッションフルーツとヘチマ


赤くな〜れチュー

さて、明日から仕事だ。
がんばれー自分。