ニノとお局 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

のんびり日常と時々毒も吐いて行こうかと思っているデトックスブログです。

朝、[ニノ結婚!!] のニュースを観て久しぶりに、お局を思い出しました。

お局は声と態度と圧の大きい人で、当時はかなり被害を受けましたチーン

お局、人をすぐに己ランキング付けして、下に格付けされたら最後、偉そうにされるから苦手だったな〜。

偉い人や周りに人気のある人には親切でフレンドリーだったけどね。
(あれか?利用価値っちゅうやつか真顔?)

そんなお局はニノの大ファン。

伊藤綾子さんとの交際が発覚したときは職場で大騒ぎしてたね。
(業務中なのにその情報どうしたの?)

その女子アナに対する怒りはすさまじくて

「絶対にニノだまされてるムキームキームキー

「あの女だけは許せない!その前の女優やタレントの時はどうせ遊びだからって安心してたけど、女子アナだなんて最低ムキー!!性悪女め!!!!」

「ニノに一体いくらかけて来たと思ってるのムキー!!」

「あの女、ニノのTシャツ来て写真をアップしてるわムキー!松純がニノにプレゼントしたTシャツよ!!!私たちファンへの挑戦状よムキー!」

と、仕事中ずっと彼女のSNSをチェックしてた。

声が大きすぎるからめっちゃうるさかったのを思い出しますショボーン

二宮くんの演技好きだから、これからも頑張って素敵な作品をたくさん作ってくださいませ。

ちなみに、うちの夫はこのお局さんのネタが大好きで、いつも楽しそうに聞いていました。

なんか、お局の事久しぶりに思い出したらお腹空いてきた。

忘れていたストレスからかしら。