最近Aちゃんとよく話をします。

そう・・・Aさまの企みで、

BさまとくっつけられそうになったAちゃん・・・・

Bさまと仲良しのAちゃん


BさまとAちゃん、私の3人でスカイプすることも

多くなっていたのですが、

でも、AちゃんとBさまだけで、話してるのかな・・って

ときもあって、一人でヤキモチやいてたことも・・・


Aちゃんとチャットしてたときのこと

その日はAちゃん、どうやら、彼氏とトラブってるようで

落ち込んでた・・・

その話をいろいろ聞いてるうちに

私の話にもなり・・・・・


「私は進展させる気がないし、進展したところで、先もないでしょ?

それに、真面目な恋愛をする人を、

こんな先のないことに巻き込みたくないから、

この位置でいいの。

だから、早く彼女つくってもらったほうがいいんだ~」

「え~~~そんなの・・切ないよおお><

リナちゃん、辛くないの?」


とかとか・・・・

そうしてるうちに、出かける時間になっちゃったので


「じゃ、またいろいろ話しようね」

「(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

わたしの話には、サプライズもあるしね^^」

「え~~~気になる!!!!何???」

「うふふっ(*゜v゜*)今日は時間ないから、

今度のお楽しみね♪」


そう・・・

サプライズ・・・

それは、私の想い人がBさまだということ・・・・


そして、数日後

いつものように私とAちゃん、Bさまでスカイプしてるとき

ウラのチャットで、Aちゃんから・・・・

「で?サプライズって?」

)))))))))))(∂_∂;)/ギク!

3人で話ながら・・・・二人でウラチャット^^;


そのうちBさまは仕事に差し支えるからって

6時に就寝・・・(朝やん!!)


その後Aちゃんと・・・・

「で?サプライズ~~~何々?」

「・・・・・なんだと思う?」

「え~~~わかんないよお~ヒント!!」


「・・・もしかして・・・リナちゃんの好きな人って・・・・

私も知ってる人?」

「だね」

「もしかして・・もしかして・・・Bちゃん・・・」

「そうだよ」

「(≧◇≦)エーーー!」


告白・・しちゃった^^;

「切ないよ・・・それ・・・もどかしい

なんとかしてあげたいけど・・・・」

「いいって^^;私が勝手に片想いしてるだけなんだから」

「ん~~~でも、私は、そうでもないとも思うよ。

だって、リナちゃんと話してるBちゃん、ホントにイキイキしてるし

私と二人の時は、ゲームのこと以外ほとんど会話ないのに

リナちゃんが入ってると、すごい盛り上がるし・・

スカイプだって、まずリナちゃんに繋いでるんじゃない?」

「そう?だって、私が繋ごうってさそっても、今他で使ってる~って

いわれるときあるし・・・まあ、そのときは大方Aさまなんだろうけどね」


いろいろ話した

洗いざらい・・・

Aさま、Sちゃん、Bさま、Aちゃんでのスカイプに私が入れない訳

Aちゃん・・くっつけられようとしてたこと

案の定、このクリスマス連休に、Aさまは、以前のオフの時のように

Aちゃんをつれて、Bさまの所にまた泊まりに行く予定だったらしい・・・

でも、Aちゃんには、彼氏がいるし断ったんだって・・・

私の内心は(^▽^) ホッ

また、Nちゃんのときのように・・・なりかねない・・・


それと

「よく4人で話してたたじゃん・・・私は呼んでもらえずに・・・

ごめんね・・・私・・・Aちゃんに嫉妬してた・・・」

「それは・・・そうだよね・・・私は何も気づかなくて・・・

そんな企みがあったんか~~

Aさん、許せんな!!」


Aちゃん・・・いい子だあ・・・

でも・・・


私は・・・・


そうしてAちゃんに告白することで


Bさまと仲よさそうなAちゃんに

さりげなくクギをさしてる


最悪。。。。しょぼん