いつものモーニングコールは

6:30  7:00  7:30

の3回


姫が学校に行くのに6:30に起こすので

いつも、ちょうどいいくらいになる


普段パパは8:30起床なので、

モーニングコールをしていることなんて

まったく知らない。


それが、今日に限って

いつもより早く出社するとかで7時に起きてきた^^;


まずい・・・モーニングコールの時間と重なるじゃん!


朝ごはんの用意をしながら、

モノを取りに行くフリして

他の部屋でコール


ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪したあ;;


でも、きっと見つかっても

パパは何も言わないかもしれない


事実・・・深夜にちょっとネット友達の高校生の子と

電話してたとき、見つかってパパが怒ってきた!

その子の声、大きくて電話からもれる声は男の子ってまるわかり・・・

マズイ><と思ったら・・・


「おい!おまえからかけたんじゃないよな!」

「・・・・・・違うよ」

「ならいいわ」


そっちですか?????

電話代のことですか?????

あきれると同時に・・・

ちょっと寂しくもなった・・・

信頼されてるっていえば、それまでかもしれないけど・・・

ちょっとは気にすれば、いいのに・・・・

まあ・・・そういうのんきなところが、憎めないところではあるけどね。

実際、やましいことをしているわけでもないので

あること、ないこと疑われるよりいいけど・・・

でも・・・

あんまりにも・・・・

ケチっぽくない?