あれこれ相談した荷物を送りました~~

最近の宅急便、すごいね~

翌日配達!

最近、運送やってる長距離トラックの運ちゃんと

知り合いになったのですけど

結構キツイみたいね~


運送関係の方!ほんとにご苦労様です!


で、Bさまが帰って来ていつもどおりスカイプがONになった

「おかえり~~荷物着いた?」

「送りすぎ!!」


ぶw

いきなり文句かい!


「だって、箱がその大きさしかなかったんだもん~

隙間あったら、中でぐちゃぐちゃになるじゃんか」

「まあ・・そうけど・・置くところないから箱にいれたままや」

「腐るものは何もない!そのうち減るでしょ^^」

「確かにね」

「何よ・・・イヤそうやね・・[壁]д=) ジー」

「なんやねん」

「[壁]д=) ジー」

「灰皿、どう?使える?」

「使えん!!小さすぎ!」

「えええ~それにおさまるくらいにしなさい!

吸いすぎ!ちぬよ!」

「死なんw」

「まあ、小物入れにでもしなさい」

「オブジェじゃ!」


んもお・・・・

お礼の一言もナシで文句ばっか!!

まったく!!!


その後いつもどおりゲームして

風呂落ちしたBさまにメッセしてみた


「もう寝たの?なんか言うこと忘れてないか?

ま・・いいけどさ・・おやすみ」

しばらくして・・・

「ゲームしてた・・・」

「あらそうなの?私もう落ちちゃったじゃん」

「いや・・もう今日はあれはせん・・・

ちょっとMMOするか?」

「いいの?寝なくて」

「知らん~」


ってなわけで、ひさしぶりにMMOをちょっとやりました


でも・・・

でも・・・・・・


あの・・お礼・・ないんっすか?


しかたないなあ・・・

なんかね・・・

お母さんに面と向かって「ありがとう」っていえないヤンチャ息子のようです・・・

カワイイ!!ね♪

お礼はもちろん!!

「私と一日デートしてもらうこと」

ですけどね!(*≧m≦*)ププッ