封印するんだ・・・・

決めたんだもん・・・・


でも・・・・


苦しくて・・・せつなくて・・


今日はSちゃんの誕生日

前からAさまは

「平日やけど、その日は仕事休んで会いに行こうと思ってる」

って言ってた・・・


さっきまで、AさまとSちゃんの掲示板で

やりとりしてました・・・

いつもは遅くまで遊んでる二人が揃って

「寝たくないけど、今日はもう寝るのだ~」

「寝たくねいけど、今日は寝るのだ~( ̄▽ ̄) ニヤ」


きっと明日は二人ででかけるんだな・・・

そう思った・・・


ここでしか言えないこと

書きます


Sちゃん・・・・良い子なんだけど・・・

この前の私の掲示板の書き込みに

かなり・・・・ズキーンってきました・・・

「愛しの彼と仲良くね~♪」


・・・・知ってるはずなのに・・・

Aさまからどこまで聞いてるかわからないけど・・・

叶わない恋ってこと・・・・知ってるでしょ!!

私が・・・踏み出さない理由までは知らないかもしれないけど・・・

彼じゃないよ!!彼氏にはなれない・・・

愛しの彼じゃ・・・ない・・・しょぼん


せつなくて・・苦しくて・・・

もうつぶれちゃいそうだよ・・・


わかってるんだ・・・

ただのヒガミだって・・・

幸せな二人をヒガンデルって・・・


プロフィール・・・変わったね

将来の夢・・・彼のお嫁さんかあ・・

みんなに祝福されて、ほんとに素敵なカップルだよ・・・


最近Sちゃんが意味深なことを掲示板で書くので

「今日も・・・って何かあるの?」

って聞いたら・・・

「特になにもないよ~だって・・・リナちゃん、面白いもん~」

Aさままで・・

「うむ、面白い!」

「うんうん、リナちゃん、最高!」



・・・・・どこが?

遊ばれてるのかな・・私・・

どこが面白いのかな・・・


でも、ヒガミって怖いね・・・

苦しんでボロボロになってく私が面白いのかな・・・

なんて・・・

そんなわけないのにね・・・・


二人を応援しながら、裏でヒガンでる私・・・

なんて醜いんだろう・・・

勝手に一人で悲劇のヒロインになって・・・

何やってんだろう・・・・・


封印した想いは・・・

もうこんなにあふれ出してるよ・・・・


もうどうしたらいいのか・・・わからないよしょぼん