いつもどおり、いっしょに遊んでたら


「なんかおもしろいゲームない?

最近コレも飽きてきた・・・」


んもお・・・・

飽き性だなあ・・・


ユウちゃんも、Aさまも・・・

すぐに飽きてたなあ・・・

結構男の人って、飽きっぽい人多いのかしら・・・

特にこういうネットゲーム

まあ・・・同じことの繰り返しだもんね・・・・


寝る前にいっしょに探してみたけど・・・

なかなか^^;


ゲームは星の数ほどある;;

私たちの価値観は同じ

無料で楽しく!!


オープンβ渡り歩いてみるかな・・・・

私とユウちゃんが出会った、前のMMOのような

おもしろいのが見つかるといいけど~

前のMMOは仕様が変わっちゃって・・・

それで、私も引退はしてないけど休止中^^;


お勧めのゲームあったら、

教えてください^^ニコニコ